※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

狩野英孝、千原ジュニアらが参戦『ロンドンハーツ』勝手にグランプリ!卒業文集の恥ずかしい作文で意外な素顔が!?

221:今夜(5月20日)21時から放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列)は、番組が独自に調査した出演者たちの情報を発表して、グランプリを決める「勝手にグランプリ」を開催。今回は狩野英孝、カンニング竹山、千原ジュニアらが登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
今夜(5月20日)21時から放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列)は、番組が独自に調査した出演者たちの情報を発表して、グランプリを決める「勝手にグランプリ」を開催。今回は狩野英孝、カンニング竹山、千原ジュニアらが登場する。

卒業文集などから昔の作文を紹介する「僕たちの作文」部門、出演者の母親たちが自分が自信のある写真を出す「母親キュート&セクシー」部門、ロケの合間や番組のセットチェンジの際に出演者たちが裏でどんなやり取りをしているのかを公開する「合間で何しとんねん」部門などから、グランプリを決定する。芸人たちの意外な素顔が明らかに……!? 果たして、結果は?

■『ロンドンハーツ』
2014年5月20日(火)21:00~21:54(テレビ朝日系列)

【出演】ロンドンブーツ1号2号
有吉弘行

    狩野英孝 
    カンニング竹山
    大悟(千鳥) 
    田中卓志(アンガールズ) 
    千原ジュニア
    藤本敏史(FUJIWARA)
    村上健志(フルーツポンチ)
    矢作兼(おぎやはぎ)
    山崎弘也(アンタッチャブル)

    磯山さやか
    益若つばさ
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top