※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノブコブ吉村、父親の“終の棲家”を探す『解決!ナイナイアンサー2時間SP』

250:5月20日(火)21時から放送の『解決!ナイナイアンサー2時間SP』(日本テレビ系)は、「妻が浮気したら離婚? それとも我慢?」というテーマにクセ者の芸能人が渾身のアンサー。そして、平成ノブシコブシ吉村が、離れて暮らす父のために話題のシニアマンションを探す。

最新ニュース スクープ
注目記事
5月20日(火)21時から放送の『解決!ナイナイアンサー2時間SP』(日本テレビ系)は、「妻が浮気したら離婚? それとも我慢?」というテーマにクセ者の芸能人が渾身のアンサー。そして、平成ノブシコブシ吉村が、離れて暮らす父のために話題のシニアマンションを探す。

妻が浮気したら……。保阪尚希があの離婚騒動を語る。さらに、いしだ壱成が人妻との浮気を衝撃告白、男たちのアンサーに高橋真麻が物申す。ノブコブ吉村は、北海道で1人離れて暮らす父のために、話題のシニアマンション探しのロケに出発。老後を安心して暮らすための設備をチェック、また、高齢者だけが集まるシェアハウスに潜入。果たして“終の棲家”は見つかるのか。

■『解決!ナイナイアンサー2時間SP』
2014年5月20日(火)21:00~22:54(日本テレビ系)

【MC】ナインティナイン
【進行】松本志のぶ
【新企画】吉村崇(平成ノブシコブシ)
【立会人】高橋真麻、武田修宏、RIKACO
【パネラー】天野ひろゆき、いしだ壱成、井戸田潤、熊切あさ美
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top