※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岩崎良美の「タッチ」、氷川きよしの「ときめきルンバ」純情恋歌をたっぷりお届け!『NHK歌謡コンサート』

177:毎回豪華ステージが好評の『NHK歌謡コンサート』(NHK総合テレビ)。5月20日(火)は「純情ときめき恋歌謡」と題して、爽やかな季節にふさわしい、純情な恋心を歌った名曲をたっぷり届ける。

最新ニュース スクープ
注目記事
毎回豪華ステージが好評の『NHK歌謡コンサート』(NHK総合テレビ)。5月20日(火)は「純情ときめき恋歌謡」と題して、爽やかな季節にふさわしい、純情な恋心を歌った名曲をたっぷり届ける。

幕開きは氷川きよしの「ときめきのルンバ」。続いて新沼謙治の「嫁に来ないか」、夏川りみのカバーで「胸の振子」、長山洋子の「たてがみ」を送る。そして「黄昏のビギン」を八代亜紀が熱唱。さらに園まり「逢いたくて逢いたくて」、氷川きよしがカバーする「哀愁列車」と名曲が続く。

「今あなたに届けたい」のコーナーには、岩崎宏美、岩崎良美が登場。「タッチ」「ロマンス」など心ときめく恋の歌を、姉妹共演のスペシャルメドレーでお送りする。

番組後半では冠二郎、夏川りみ、松尾雄史の話題曲も披露する。豪華歌手による熱唱の数々をお楽しみに!

【出演】岩崎宏美 岩崎良美 冠二郎 園まり 長山洋子 夏川りみ 新沼謙治
    氷川きよし 松尾雄史 八代亜紀(五十音順)

【司会】高山哲哉アナウンサー

■『NHK歌謡コンサート』
2014年5月20日(火)20:00~20:43(NHK総合テレビ)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top