※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビッグダディ林下清志、衝撃の新婚生活VTRをテレビ初公開!?『ダウンタウンDX』

189:5月22日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、上條恒彦、高橋英樹、勝俣州和、キャイ~ン、いしだ壱成、坂下千里子、西山茉希、林下清志、ヴァニラ、木下ひなこをゲストに迎える。

最新ニュース スクープ
注目記事
5月22日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、上條恒彦、高橋英樹、勝俣州和、キャイ~ン、いしだ壱成、坂下千里子、西山茉希、林下清志、ヴァニラ、木下ひなこをゲストに迎える。

「スター!初ものDX」では、初登場のビッグダディこと林下清志がラブラブ新婚生活をテレビ初公開!? いしだは父・石田純一の浮気未遂事件について告白、初登場のヴァニラは2000万円以上かけた整形について語り、キャイ~ンの天野ひろゆきは結婚の喜びを明かすも親しい坂下に歴代の元カノエピソードを次々と暴露されて大慌て。「スターの高額衝動買い」では、キャイ~ンのウド鈴木がプライベートの変装カツラ姿を披露。「視聴者は見た!&芸能界内部告発!」では、高橋の渋いイメージが娘・真麻の密告によって完全崩壊、坂下は飲食店での恥ずかしい夫婦ゲンカを報告される。「スターの実名告白ラインキング!」では、初登場の上條が美空ひばりとの秘話を語る。

初登場の林下は5度目の結婚をして子供が2人増え、計20人になった事を報告、新妻・三由紀さんとの新婚生活を追ったVTRを公開。飲み会で会った三由紀さんから交際を申し込まれ、一度は断ったものの猛アタックされたという。林下は「(相手に)チャンスを作ろうかと思って、ジャンケンをやって負けたので……。会って20時間くらいだったので一番吟味した結婚。去年別れた奥さんは3分でした」と驚きの秘話を明かし、浜田は「清志、エエ加減にせんといかんわ」と呆れ顔。いしだは、林下と通じるものがある父・石田純一が自身の還暦パーティーで、妻・東尾理子にハニートラップを仕掛けられ浮気未遂事件を起こした顛末を激白する。

■『ダウンタウンDX』
2014年5月22日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top