※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『アナザースカイ』人気モデル・マギーが幼少期を過ごしたカナダで大号泣

241:another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。毎回登場するゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と岸本セシルがゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。5月23日(金)はモデルのマギーが登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。毎回登場するゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と岸本セシルがゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。5月23日(金)はモデルのマギーが登場する。

人気モデル・マギーがカナダのハリファックスで、幼少期を過ごした思い出の場所へ。大好きな祖母と一緒に子どもの頃に食べたお菓子を作るが……その作り方は衝撃! また、名物のロブスターの味も堪能する。そんな中、親戚たちとの家族写真撮影で信じられないサプライズが。日本住む父が登場し思わず大号泣するマギー。そして、初めて訪れたナイアガラの滝に感動し、家族への思いを語る。

■『アナザースカイ』
2014年5月23日(金)23:00~23:30(日本テレビ系)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top