※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NEWS手越祐也がゲスト『月曜から夜ふかし』W杯直前!ブラジルの様々な問題を調査

164:関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。

最新ニュース スクープ
注目記事
関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。6月9日(月)は日テレのFIFA ワールドカップ関連番組でキャスターを務める手越祐也(NEWS)をゲストに迎え、ブラジルの様々な問題を調査する。

村上vs手越、どちらがブラジル人にモテるのかを調査。これまで南米系で安定した人気を誇ってきた村上だが、手越が相手でも勝てるのか? また、ブラジルの重大ニュースを調査すると、マツコ大興奮の○玉に見える衝撃のゆるキャラを発見。さらに、ブラジルに行けないマツコのために名物肉料理&豆料理がスタジオに登場、試食を行う。ほか、サッカーに興味のない人に向けて、番組独自の視点でワールドカップの魅力を紹介する。

■『月曜から夜ふかし』
2014年6月9日(月)23:59~24:54(日本テレビ系)

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top