※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

壇蜜&みひろが赤裸々SEXトーク! 「アラサーちゃん 無修正」

峰なゆかの人気コミックの実写化で、壇蜜の連続ドラマ初主演作となる「アラサーちゃん 無修正」の女性限定試写会が7月21日(祝・月)に開催。壇蜜さんを始め、川村陽介、忍成修吾、みひろ、今野浩喜(キングオブコメディ)、信川清順…

最新ニュース レポート
注目記事
壇蜜&川村陽介&忍成修吾&みひろ&今野浩喜(キングオブコメディ)&信川清順/ドラマ「アラサーちゃん 無修正」女性限定試写会
壇蜜&川村陽介&忍成修吾&みひろ&今野浩喜(キングオブコメディ)&信川清順/ドラマ「アラサーちゃん 無修正」女性限定試写会
  • 壇蜜&川村陽介&忍成修吾&みひろ&今野浩喜(キングオブコメディ)&信川清順/ドラマ「アラサーちゃん 無修正」女性限定試写会
  • 壇蜜/ドラマ「アラサーちゃん 無修正」女性限定試写会
  • みひろ/ドラマ「アラサーちゃん 無修正」女性限定試写会
  • 信川清順/ドラマ「アラサーちゃん 無修正」女性限定試写会
  • 忍成修吾/ドラマ「アラサーちゃん 無修正」女性限定試写会
  • 今野浩喜(キングオブコメディ)/ドラマ「アラサーちゃん 無修正」女性限定試写会
  • 川村陽介/ドラマ「アラサーちゃん 無修正」女性限定試写会
  • 壇蜜&峰なゆか&川村陽介&忍成修吾&みひろ&今野浩喜(キングオブコメディ)&信川清順/ドラマ「アラサーちゃん 無修正」女性限定試写会
峰なゆかの人気コミックの実写化で、壇蜜の連続ドラマ初主演作となる「アラサーちゃん 無修正」の女性限定試写会が7月21日(祝・月)に開催。壇蜜さんを始め、川村陽介、忍成修吾、みひろ、今野浩喜(キングオブコメディ)、信川清順が来場し赤裸々なトークを繰り広げた。

モテと自我の間で立ち位置を決めかねている30歳のアラサーちゃんを始め、やり手だがチャラいオラオラ君、書店員のメガネ男子・文系くん、ぶりっ子で男を転がすゆるふわちゃん。ごくごく平均的な大衆くんなど個性的なキャラクターたちの言動が“アラウンド30”の恋愛やセックスの本音、本質をあぶり出していく。

最初にアラサーになっての“変化”を尋ねられると、「まあ増える、白髪が(苦笑)」という壇蜜さんを始め、「こんなところにも生えるのかってところに(笑)」(みひろさん)、「鼻の穴にまで!」(今野さん)など一同、白髪の増加を挙げてため息。

また壇蜜さんは、年齢を重ねて良かったことを尋ねられ「『あなたみたいな人が袋とじのグラビアに出て恥ずかしくないんですか?』と言われるんですが、『恥ずかしいから袋に閉じられているんです』とエクスキューズできるようになったことですかね?」と語り笑いを誘う。

会場に来場した原作者の峰先生から「劇中で好きな異性のキャラ」を尋ねられると、壇蜜さんは、“年下くん”の存在を挙げ「マニュアル通りの恋愛を仕掛けてくるんだけど、むしろ好き(笑)。一回でいいから(こういう恋愛に)遭遇してみたい。可愛いと思います」と意外なチョイスを明かす。

キャスト陣にとっても、演じながら「あるある」と頷いてしまうシーンや「異性ってこうなのか?」と驚いてしまうシーンが多いよう。みひろさんは「アラサーちゃんが『(セックスの体位で)バックが好き』と言いますが、分かります(笑)。表情を作らなくていいので。『あぁ、うんうん』と思った自分がいました」と過激な告白で会場を沸かせる。

現場でも、ついついこうした話題で盛り上がってしまうことも多かったよう? 今野さんは「公衆の前にそれを出していいか…? こっちは(感覚が)バカになってるんで」と苦笑しつつも、「(劇中に)セックスのことを『H』と言う男はヘタだというのが出てくるんですが、オレ、言うんですよ(苦笑)。これまで『ヘタ』と言われたこともないけど『上手い』とも言われたこともない…」と複雑そうな表情を見せ会場は笑いに包まれた。

川村さんは「女性が『浮気してるでしょ?』と聞いたとき、『なんで?』と言う男はクロというのは『なるほど』と思いました」としみじみと語っていた。

劇中でも様々なベッドシーンが満載。第1話の冒頭からいきなり過激なシーンが登場するが、壇蜜さんの相手役を務めた川村さんは「こっぱずかしいです。TVでこれが流れるのか…?」とやや困惑気味。壇蜜さんは「近年、稀に見る男性陣の迫真の露出が見どころです」とアピールしていた。

「アラサーちゃん 無修正」はテレビ東京・テレビ大阪ほかにて7月25日(金)深夜0:52より放送開始。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top