※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッドリー・クーパー、ハンバーグをひっくり返す特訓中

ブラッドリー・クーパーがハンバーグのひっくり返し方を習得中だという。ブラッドリーは新作『Adam Jones』(原題)のシェフとしての役作りに向けて…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッドリー・クーパー-(C) Getty Images
ブラッドリー・クーパー-(C) Getty Images
  • ブラッドリー・クーパー-(C) Getty Images
  • ブラッドリー・クーパー/『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』ワールドプレミア-(C) Getty Images
  • ブラッドリー・クーパー
  • ブラッドリー・クーパー-(C) Getty Images
ブラッドリー・クーパーがハンバーグのひっくり返し方を習得中だという。ブラッドリーは新作『Adam Jones』(原題)のシェフとしての役作りに向けて、「ひっくり返す芸術」をマスターするために、27日(原題)にロンドンのバーガー・キング、レスター・スクエア店でレッスンを受けたという。

ある関係者は「The Sun」紙に「ブラッドリーは実際のバーガー・キングのスタッフと共にトレーニングを受けていました。ひっくり返す技を学ぶことが目的だったんですが、割と簡単に習得していましたね。ブラッドリーは鳴物入りで入ったわけではありませんでした。彼がほかの人と話す姿を見ていると、大スターだなんて分かりませんでしたよ。店が一般にオープンする中、日曜の夜中練習して、月曜日にはまたほぼ1日中撮影をしていました」と話した。

そんなブラッドリーのシェフとしての練習を助けているのはファーストフード店だけでなく、有名シェフのゴードン・ラムゼイもアドバイスを与えたようだ。ゴードンは以前、「ブラッドリーには料理のいくつかのコツを教えただけでなくて、キッチンでなんとかやっていくにおいて何よりも知っておいたほうがいいことを教えたよ。ののしり方さ」と話していた。

ジョン・ウェルズが監督を務め、ユマ・サーマン、シエナ・ミラー、エマ・トンプソンらが出演する『Adam Jones』が9月26日までロンドンでの撮影が予定されている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top