※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェームズ・フランコ、ラナ・デル・レイとの熱愛報道に対し「俺たち結婚したんだ」

ジェームズ・フランコがラナ・デル・レイと結婚したと冗談で発表した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェームズ・フランコ&ラナ・デル・レイ -(C) Getty Images
ジェームズ・フランコ&ラナ・デル・レイ -(C) Getty Images
  • ジェームズ・フランコ&ラナ・デル・レイ -(C) Getty Images
  • ジェームズ・フランコのインスタグラム
  • ジェームズ・フランコ
  • ラナ・デル・レイ -(C) Getty Images
  • ジェームズ・フランコ -(C) Getty Images
ジェームズ・フランコがラナ・デル・レイと結婚したと冗談で発表した。

ジェームズは6日(現地時間)、インスタグラムに2人が一緒に写った白黒写真を投稿し、2人が交際しているといううわさでファンをからかった。その写真にジェームズは「スナップ写真だよ、俺たち結婚したんだ。冗談だよ!!!」とキャプションを付けている。

ラナは先週にニューヨークで行われたジェームズの最新作『チャイルド・オブ・ゴッド』の上映会に出席した後、トライベッカ・グランド・ホテル内のジェームズの滞在先の部屋で開かれた内輪の打ち上げに参加していたことで、ジェームズとのロマンスがうわさされていた。

ある関係者が「US WEEKLY」誌に語ったところによれば、以前にはアーナ・オライリーやエリン・ジョンソンとの関係がうわさされていたジェームズはラナのことを「興味深い」と感じているそうで、2人の友人関係はロマンチックなものへとまさに変わるところだという。「2人は一緒に過ごしていますし、たくさん話もしているようですよ」。

ラナは3年間に渡って交際していたバリー=ジェームス・オニールと6月に破局して以来、「VOGUE」誌のカメラマンを務めるフランチェスコ・カロッジーニとわずかながらもうわさになっていた。

バリーとの破局についてラナは最近、「あの関係のダイナミックさの中で不変性や正常性を得ようとすることは不可能だったの。ある意味、彼も具合が悪くて、私も具合が悪くて、精神的に私たちはかなり色んなことを一緒に経験したのよ」と明かしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top