※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【3時のおやつ】完売必至のホテルのナイトスイーツブッフェで秋を満喫

「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」では、9月4日(木) ~10月31日(金)まで木曜日・金曜日限定でナイトタイムのスイーツブッフェ「Sweets Parade」にて「マロン&洋梨フェア」を開催する…

最新ニュース スクープ
注目記事
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのナイトスイーツブッフェ「Sweets Parade」~マロン&洋梨フェア~ 2014年9月4日(木) ~10月31日(金)※ 木曜日・金曜日限定
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのナイトスイーツブッフェ「Sweets Parade」~マロン&洋梨フェア~ 2014年9月4日(木) ~10月31日(金)※ 木曜日・金曜日限定
  • 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのナイトスイーツブッフェ「Sweets Parade」~マロン&洋梨フェア~ 2014年9月4日(木) ~10月31日(金)※ 木曜日・金曜日限定
実りの多い秋には、スイーツ女子の食欲も旺盛! 横浜駅から徒歩1分というベストロケーションに位置する「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」では、9月4日(木) ~10月31日(金)まで木曜日・金曜日限定でナイトタイムのスイーツブッフェ「Sweets Parade~マロン&洋梨フェア~」を開催する。

毎シーズンごとにメイン素材を替えて展開される同ホテルのスイーツブッフェ「Sweets Parade」。現在開催中の「ピーチフェア」は開催前から予約で完売になってしまうほどの大人気。18:30~21:00 という会社帰りに立ち寄ることもできる時間帯で開催されているので、女子会やカップルデートにもおすすめだ。しかも時間制限なしなので、ホテルスイーツブッフェならではの、くつろぎの空間でバラエティ豊かな本格スイーツを思い切り味わえる。

今回は、秋スイーツの王者“マロン”を使ったモンブランやパイや、豊かな香りとまろやかな味が魅力の“洋梨”をふんだんに使ったケーキやカクテルなど、様々なスイーツにアレンジして期間限定で提供される。

シェフ一押しは、長さ50センチもあるロングサイズの“ビッグロールモンブラン”。しっとりと焼き上げた生地に、濃厚なマロンペーストと上品な甘さの北海道生クリームを合わせ、大粒のマロンをたっぷりいれて包み込んだ、秋の味覚満載のメニューだ。(※諸事情により、スイーツの内容が予告なく変更になる場合がある)

開催場所は、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ ロビーラウンジ「シーウインド」2F。料金は1人様 3,150円(サービス料込、消費税別、子ども料金設定なし)。大人気の本フェアは、込み合うことが予想されるため、事前の予約がおすすめ。電話での予約の他、8月1日からウェブ予約もの受付がスタートする。詳しくは、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのホームページにてチェックしてみて。
《text:Miwa Ogata》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top