ケイティ・ペリー、「1D」ハリー・スタイルズとロマンスの予感…?

ケイティ・ペリー(29)がハリー・スタイルズ(20)に惹かれているようだ。4月からDJ兼プロデューサーのディプロとの関係がうわさされている…

最新ニュース
ケイティ・ペリー&ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー&ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー
  • ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー-(C) Getty Images
ケイティ・ペリー(29)がハリー・スタイルズ(20)に惹かれているようだ。4月からDJ兼プロデューサーのディプロとの関係がうわさされているケイティだが、最近になって「ワン・ダイレクション」のハリーと親密にディナーに行く機会があったそうで、かなり気が合ったのだという。

ある関係者は「2人はお互いのことを気に入っていて、ケイティはDJディプロとなんとなく付き合っていますがハリーに惹かれているようなんです。ケイティ自身もそれは予想外だったようですよ」「ハリーもケイティを尊敬していて、よく寄ってくる依存的な20代の女の子とは違うところがとても気に入っているようです」と話している。

ハリーは元恋人のテイラー・スウィフトがインタビューでケイティを示唆する人物について批判したことで険悪なムードになっているケイティにアドバイスをするため連絡を取ったようだ。しかし、前述の関係者は英版「LOOK」誌にこうも語っている。「ハリーはケイティが悪口を言っていたテイラーに仕返しをするために自分をもてあそんでいるのではないかと心配しているようです」「ハリーはテイラーがどんな面を持っているかをよく知っているので、ケイティに連絡を取ったんですよ」「ケイティはそれに感激してハリーを夕食に誘ったんです。ケイティは楽しい時間を過ごしたようですが、復讐的な要素がそこに含まれていた可能性もありますね」。

一方のテイラーは2人の親しさにショックを受けているとも言われている。別の関係者は「テイラーはショックを受けています。ケイティが元カレと付き合う? それは間違いなく傷つきますね」と話していた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top