平愛梨の新たな一面!草なぎとユースケが互いに“おもてなし”をする企画で見届け人として参加『ぷっ』すま

248:草なぎ剛とユースケ・サンタマリアがその独特なテンポで爆笑対決の数々を繰り広げていく超癒し系バラエティ『ぷっ』すま(テレビ朝日系列)。今夜(10月3日)の放送では、ゲストに平愛梨を迎え、年に1度の恒例企画「ナギスケがお互いにしてあげたいコト」を開催する。

最新ニュース スクープ
草なぎ剛とユースケ・サンタマリアがその独特なテンポで爆笑対決の数々を繰り広げていく超癒し系バラエティ『ぷっ』すま(テレビ朝日系列)。今夜(10月3日)の放送では、ゲストに平愛梨を迎え、年に1度の恒例企画「ナギスケがお互いにしてあげたいコト」を開催する。

草なぎとユースケがお互いにしてあげたいことで、“おもてなし”をするこの企画。さらに今回は見届け人として平愛梨が参加し、そこで平愛の新たな一面が明らかに!? 草なぎマジックでいったいどんな奇跡が起こる!?

■『ぷっ』すま
2014年10月3日(金) 24:50~25:20(テレビ朝日系列)

【出演】草なぎ剛、ユースケ・サンタマリア
【ゲスト】平愛梨

関連リンク
【ニュース】SexyZone・中島健人が佐々木希を絶賛!「“高嶺の花”感がハンパない!」『黒服物語』でドラマ初主演!
《編集部@テレビドガッチ》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top