※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋アンナ、正統派モデルからパンク調への変貌、母との確執を赤裸々告白!『バナナマンの決断は金曜日!』

252:フジテレビの人気バラエティー『バナナマンの決断までのカウントダウン』が、10月からは『バナナマンの決断は金曜日!』とタイトルを改めて金曜23時30分にお引っ越し。再スタートを切る17日の初回放送に、モデルの土屋アンナが出演し、波瀾万丈の人生を赤裸々に告白する

最新ニュース スクープ
注目記事
フジテレビの人気バラエティー『バナナマンの決断までのカウントダウン』が、10月からは『バナナマンの決断は金曜日!』とタイトルを改めて金曜23時30分にお引っ越し。再スタートを切る17日の初回放送に、モデルの土屋アンナが出演し、波瀾万丈の人生を赤裸々に告白する。

番組では、“決断”をテーマに、有名人が人生で下した決断の真相を独占インタビュー企画や、有名人の知られざる素顔に迫るプライベート密着企画などで紹介してきた。今回のリニューアルで新たに一般人の決断を調査する新コーナーが登場するなど、さまざまな場面でのリアルな決断の瞬間を覗き見られる、進化したトークバラエティへとパワーアップを遂げる。

ゲストの土屋アンナは、映画「下妻物語」の演技で女優として高い評価を受けた20歳のときに妊娠がわかり、「子育てと仕事の両立は無理。産むなら仕事を辞めなさい」と言う事務所の社長でもある母・眞弓の反対を押し切り、「絶対に産む。仕事も続ける」と決意。連日激しい言い争いが続いたが、結局、眞弓の賛同がないまま、土屋は子供の父であるモデル・ジョシュアとの結婚を決断し、息子・スカイくんを出産する。しかし結婚生活はわずか2年で破綻してしまう。土屋は、「ジョシュアもキッズ、私もキッズ、スカイもキッズ。アンナの方が子供を産んだことによって大人になったから、今まで気にならなかった事が気になりだして……」と当時の思いを赤裸々に語る。また、現在の夫であるスタイリストの男性との間に子供ができ、再婚したことについて眞弓は「また同じ事の繰り返しだなって。いい気分はしなかった」と、当時の正直な思いを語る。

妊娠、結婚、離婚、再婚……。当時の葛藤した思いや苦悩を土屋が初告白。また現在子供のために毎朝お弁当を作る様子など、母としての顔をテレビで初めて見せる。さらに母・眞弓と10年にわたり抱えている確執を解消すべく、母親と本音で話すことを決断した2人旅に密着。正統派モデルからスタートした土屋がいきなり見た目をパンク調に豹変させたことを、眞弓は「全く理解できなかった」「自分の娘を他人の手で変えられてしまうことに、すごい怒りはあった」と語り、その理由を土屋は正直に語り始める。また、土屋がずっと引っかかっていたという、「初めての妊娠の際になぜ喜んでくれなかったのか」という点について眞弓にぶつける。そのほか、4歳の次男・シンバくんの顔が番組でテレビ初公開。その愛らしい姿にも注目だ。

■『バナナマンの決断は金曜日!』
2014年10月17日(金)23:30~23:58(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top