※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武井咲、好きな男性のタイプ&変わったフェチとは?長澤まさみとの思い出&貴重な名古屋弁も『新チューボーですよ!』

191:10月25日(土)放送の『新チューボーですよ!』(TBS系列)は、ゲストに女優・武井咲が登場! 堺正章、すみれと共に、ハロウィンパーティーにぴったりのスイーツ「フルーツロールケーキ」作りに挑戦する。

最新ニュース スクープ
注目記事
10月25日(土)放送の『新チューボーですよ!』(TBS系列)は、ゲストに女優・武井咲が登場! 堺正章、すみれと共に、ハロウィンパーティーにぴったりのスイーツ「フルーツロールケーキ」作りに挑戦する。

ひとりで焼肉店に行くほど肉好きだという武井は、過去食べた焼肉の最大量を明かして堺らを驚かせる。また、地元である名古屋のご当地グルメの話題に花を咲かせるほか、貴重な名古屋弁で、とある大切な人にメッセージを送る。果たしてその相手とは?

さらに武井は、好きな男性のタイプや少し変わったフェチを告白。そのほか、仲良しだという長澤まさみと共に初日の出を見に行ったエピソードを語り、スタジオを盛り上げる。

■『新チューボーですよ!』
2014年10月25日(土)23:30~24:00(TBS系列)

【出演】堺正章、すみれ
【お客様】武井咲

関連リンク
【画像】料理をしながら、好きな男性のタイプや変わったフェチを告白する武井咲
黒木メイサ、貴重な沖縄弁を披露!スタイルキープの秘訣も明かす『新チューボーですよ!』
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top