※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「頭文字D」の聖地を車で走りたいというドイツ人に密着!『YOUは何しに日本へ?』

227:毎週月曜18時57分から放送中の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系列)は、バナナマンがMCをつとめ、日本を訪れる外国人を空港で勝手にお出迎えしてアポなしインタビューを敢行する「一寸先は全く読めない」新感覚ドキュメントバラエティだ。

最新ニュース スクープ
注目記事
毎週月曜18時57分から放送中の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系列)は、バナナマンがMCをつとめ、日本を訪れる外国人を空港で勝手にお出迎えしてアポなしインタビューを敢行する「一寸先は全く読めない」新感覚ドキュメントバラエティだ。10月27日(月)の放送に、アニメ「頭文字D(イニシャル・ディー)」の聖地となった群馬県・渋川を車で走りたいというドイツ人が登場する。

さらに、ロシアの超有名フィギュアスケーターの直撃インタビューに成功するほか、某有名CMのナレーションを担当したというアメリカ人アナウンサーにも密着。また、「YOUは“船で”何しに日本へ?」のコーナーでは、台湾初のクルーズ船・スーパースターアクエリアス号で石垣島に降り立ったYOUにインタビュー。石垣島に滞在する時間は6時間だというが、何をして過ごすのか?

現在、テレビドガッチでは番組MCであるバナナマンのインタビュー動画を公開中! 番組に登場したおもしろ外国人や収録現場での裏話、自身の海外での体験談や今後の目標など、周りにいたスタッフも爆笑のトークを繰り広げている。

また、「つくるひと」では同番組ディレクターのおふたりのインタビューも公開。取材を断られたYOUの後をこっそりつけたら、マジギレされて……などテレビでは放送されていない成田空港での裏話や、テレビに対する熱い思いなどを語ってくれているので是非チェックを。

■『YOUは何しに日本へ?』
2014年10月27日(月)18:57~20:00(テレビ東京系列)

【MC】バナナマン(設楽統、日村勇紀)

関連リンク
『YOUは何しに日本へ?』MCのバナナマンにインタビュー!
『YOUは何しに日本へ?』ディレクターの森辰雄氏、水野雅之氏のインタビュー公開!
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top