※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『火曜サプライズ』向井理、アポなし取材交渉に初挑戦!武井咲「大好き!」と焼き肉店裏メニューに興奮

229:日本各地の絶品グルメをはじめ、その街にまつわる楽しい情報を紹介する『火曜サプライズ』(日本テレビ系)。10月28日(火)は、向井理と片桐はいりが下町・谷根千でアポなし旅、武井咲が石塚英彦&DAIGOと焼肉店の絶品裏メニュー巡りへ出かける。

最新ニュース スクープ
注目記事
日本各地の絶品グルメをはじめ、その街にまつわる楽しい情報を紹介する『火曜サプライズ』(日本テレビ系)。10月28日(火)は、向井理と片桐はいりが下町・谷根千でアポなし旅、武井咲が石塚英彦&DAIGOと焼肉店の絶品裏メニュー巡りへ出かける。

同番組の準レギュラーと言ってもいいほど出演回数の多い向井理が、映画「小野寺の弟・小野寺の姉」で向井と共演している片桐はいりと、谷根千でアポなし旅に初挑戦。谷中銀座の美味しい洋食店、穴子寿司が絶品の老舗でアポなし取材交渉を行う。果たして、成功するのか?

肉好きの武井咲をゲストに迎え、焼き肉店のメニューには載っていない裏メニューを探す。ある焼き肉店で美味しい出汁で煮込まれた和食を堪能し、武井が「これ大好き!」と感激。彼女の笑顔と、「大好き」の告白に照れる店長。そんな中、DAIGOがロックステップを繰り出し、武井や店長、石塚英彦も巻き込んで盛り上がるが……。

■『火曜サプライズ』
2014年10月28日(火)19:00~19:56(日本テレビ系)

関連リンク
【インタビュー】映画『クローバー』ヒロイン・武井咲、関ジャニ∞大倉忠義との共演について語る
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top