※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本エレキテル連合、ふなっしー、ももクロがゲスト『志村けんのバカ殿様』

189:フジテレビの人気バラエティ番組『志村けんのバカ殿様』を28日19時より「カスペ!」枠で放送。日本エレキテル連合、ふなっしー、ももいろクローバーZなどをゲストに招き、爆笑の新作コントが披露される。

最新ニュース スクープ
注目記事
フジテレビの人気バラエティ番組『志村けんのバカ殿様』を28日19時より「カスペ!」枠で放送。日本エレキテル連合、ふなっしー、ももいろクローバーZなどをゲストに招き、爆笑の新作コントが披露される。

日本エレキテル連合が初登場の「物置 人形」では、殿の父が残した色々な品物がある物置に行くことになった殿。興味津々に物置の棚を開けると、そこには予想だにできない、様々な人形が入っていて・・・・・・。

そして、「優香姫とふなっしー」では、いつものように優香姫が殿の城へ遊びにきて、2人で紙風船などで遊んでいると、そこへふなっしーも乱入し鬼ごっこをすることに。縦横無尽に城中を逃げ回るふなっしーを、殿と優香姫は捕まえることができるか!?

また、腰元になりたいと、ももいろクローバーZがやって来た「ももクロVS腰元」では、反発する元々の腰元たちとの対抗戦が勃発する。あらに「月見のお客様」では、月見を楽しんでいる殿のところへ、佐々木健介・北斗晶夫妻がやって来た。夫婦生活のことや過去の事など、殿の手前、普段は話せない暴露トークが繰り広げられる。

■カスペ!・志村けんのバカ殿様秋の収穫祭【ふなっしー、エレキテル他人気者大集合】
2014年10月28日 19:00~20:54(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top