※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『白夜のタンゴ』試写会に5組10名様

〆切り:11月6日(木)

プレゼント イベント
注目記事
『白夜のタンゴ』
『白夜のタンゴ』
  • 『白夜のタンゴ』
〆切り:11月6日(木)

日時:11月14日(金)19:00開場/19:30開映
場所:Juana de Arco表参道本店(東京・表参道)


ブエノスアイレスで活動している3人のアルゼンチン人タンゴミュージシャン、チーノ、ディピ、パブロ・グレコ。彼らはタンゴに人生を捧げている。タンゴはアルゼンチンで生まれたものだと信じて疑わない3人は、フィンランドがタンゴ生誕の地であるという話を聞く。その説を容認できない3人は、事の真相を確かめようとフィンランドへ旅立つ。

タンゴのルーツを探す旅を通して繰り広げられる、ユーモラスで人への愛に満ち溢れた音楽ドキュメンタリー『白夜のタンゴ』が11月22日(土)よりユーロスペースほか全国にて公開される。タンゴはアルゼンチンの文化だと世界中の多くの人が思っている中、フィンランドの巨匠アキ・カウリスマキ氏は、「タンゴはフィンランドで生まれた音楽だ」と異論を投げかけ、それに納得いかない3人のアルゼンチン人ミュージシャンが、真意を確かめるべくブエノスアイレスからフィンランドへ旅に。フィンランドの森林や湖、そして輝くような白夜に遭遇し、自分たちとは違うタンゴに触れることで彼らが見つけ出した真実とは…。

こちらの公開に先駆けて、アルゼンチン・ブエノスアイレス生まれのブランド「Juana de Arco」表参道本店にて、カーペットに転がったり、クッションにもたれながらリラックスして本作を鑑賞できる『白夜のタンゴ』試写会に5組10名様をご招待。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top