※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リアム・ギャラガー、ホームレスに6万円近くをプレゼント

リアム・ギャラガーがホームレスの人たちに50ポンド(約9,100円)札をあげていたそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リアム・ギャラガー -(C) Getty Images
リアム・ギャラガー -(C) Getty Images
  • リアム・ギャラガー -(C) Getty Images
  • リアム・ギャラガー
  • リアム・ギャラガー -(C) Getty Images
リアム・ギャラガーがホームレスの人たちに50ポンド(約9,100円)札をあげていたそうだ。

恋人のデビー・グワイサーと夜遊びを楽しんでいたリアムは、ロンドンのハムステッド地区で午前6時頃に3人のホームレスの人たちと会話を始めたのだという。ある関係者は「リアムはすごく上機嫌で、一晩中パーティーをしていた様子でした」「それで3人のホームレスに100ポンド(約1万8,200円)ずつ渡して、プレゼントだと言ったんです」と当時の状況を語る。

そしてリアムは自身の毎年恒例のチャリティ活動の一環として、ビールときれいな洋服を持って帰ってくると約束していたと前述の関係者は「Daily Star」紙に続けている。「リアムは路上生活者にあげるために、クリスマス頃にはいつも色んなものを集め始めるのだと言っていました」。

そんなリアムは先日、ニコール・アップルトンとの離婚調停が難航していることから、自身の1歳半の娘ジェマちゃんの母親であるリザ・ゴルバーニへの養育費の支払いを捻出することが難しくなっていると報じられていたばかりだった。リアムはニコールとの結婚中にリザと隠し子をもうけていたことが発覚したことでニコールとの離婚に至っている。

そんな中、リアムの兄で元バンド仲間でもあったノエル・ギャラガーは、リアムのことを計画性に欠ける「クレイジーな男」だと呼んでいた。「ご存じの通り、いつどんなことになるか分からないから、あいつとは20秒先のことだって予定は立てられないんだよ。ギグにいて『こんなクソみたいな曲は一切歌わねぇよ』ってアイツが言い出したこともあったね。4か月もリハーサルしていたのにだよ。あいつはクレイジーな男だよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top