※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『今夜くらべてみました』元AKB48増田有華の自宅にテレビ初潜入!エロス満載の姿…やっぱり男好き!?

248:11月18日(火)の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、「トリオTHE悩める女SP」として宮崎宣子、熊田曜子、増田有華が登場。芸能界の風紀委員・友近が3人に痛烈ダメ出し!離婚ホヤホヤ、元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子の独身ライフに密着。

最新ニュース スクープ
注目記事
11月18日(火)の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、「トリオTHE悩める女SP」として宮崎宣子、熊田曜子、増田有華が登場。芸能界の風紀委員・友近が3人に痛烈ダメ出し!

離婚ホヤホヤ、元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子の独身ライフに密着。「何で私が幸せになれないの?」と語り、 「私、女優になりたいんです」と本音を漏らす、自己顕示欲が強い宮崎を友近がメッタ斬り。また「同性から嫌われる」ことに悩んでいるという熊田曜子の今の生活にも密着する。そして、元AKB48・増田有華の自宅にテレビ初潜入。そこで垣間見えるエロス満載の増田の姿にチュート徳井も大興奮……やっぱり増田は男好きなのか!? 友近が「ピュアなのに信じてもらえない」と語る増田の嘘を暴く。

■『今夜くらべてみました』
2014年11月18日(火)23:59~24:54(日本テレビ系)

【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
【ゲスト】宮崎宣子、熊田曜子、増田有華/友近

関連リンク
【画像】宮崎宣子、熊田曜子、増田有華の現在
【画像】元モーニング娘。 辻希美、飯田圭織、保田圭の現在
【画像】「アメリカかぶれの女たち」浅田舞、ソニン、渡辺直美の現在
【画像】前髪パッツンの安達祐実、『今夜くらべてみました』に出演しヌードの真相を激白
【画像】元モーニング娘。 安倍なつみ、吉澤ひとみ、辻希美の現在
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top