※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『とんねるずのみなさんのおかげでした』新企画「踊る大ずっちーな線」がスタート!

116:11月20日(木)放送のフジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、新企画「踊る大ずっちーな線」がスタートする。

最新ニュース スクープ
注目記事
11月20日(木)放送のフジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、新企画「踊る大ずっちーな線」がスタートする。

この企画は、とんねるず、山本高広、日村勇紀(バナナマン)、設楽統(バナナマン)らがフジテレビに集結し、フジテレビをさらに素晴らしくするために局内の「ずっちーポイント」を捜査し、改善していくというもの。一行が最後に向かったのは、たくさんのタレントが集まるタレントクローク。そこで“ずっちータレント”を捕獲すると……。

そして、「妖怪シリーズ」の第2回を放送。人間世界の流行が気になる、とんねるず、カンニング竹山、KABA.ちゃん、クロちゃん(安田大サーカス)、ダレノガレ明美が扮(ふん)する妖怪たちは遂に人間の世界へ出かけることに。今回、舞台となる遊園地で、絶叫系のマシンが彼らを待ち構えていた。笑撃の結末やいかに!?

■『とんねるずのみなさんのおかげでした』
毎週木曜21:00~21:54(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top