※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・カーダシアン、妊娠ができない体だと言われていた!?

リアリティースターのキム・カーダシアンは夫カニエ・ウェストとの間に娘ノース・ウェストちゃんを授かり、幸せいっぱいな生活を送っている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・カーダシアン -(C) Getty Images
キム・カーダシアン -(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン -(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン -(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン -(C) Getty Images
リアリティースターのキム・カーダシアンは夫カニエ・ウェストとの間に娘ノース・ウェストちゃんを授かり、幸せいっぱいな生活を送っている。

しかしノースちゃんを授かる前に、なんと医師から「妊娠出来ない体だ」と告げられていたことが明らかになった。

「Elle UK」にてキムはそのときのことについて、「何年か前に、絶対に妊娠は出来ないと言われたの」「三人の違う医者から同じことを言われたのよ。だから卵子を冷凍保存したいと考えたの。まさにそうしようと思っていたときにノースを妊娠したわ」と語った。

もういまは医者に言われたことを気にしていないようで、ノースちゃんの兄弟を早く作りたいと思っているようだ。

「男の子1人と、女の子がもう1人欲しいの」「自分が大家族の中にいるのが好きだったから、ノースにもそれをあげたい。妊娠出来なかったら、体外受精を試みても良いと思ってるわ。いまは自然にやってみているけどね」と語り、子作りに意欲を示した。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top