※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞村上&マツコ『月曜から夜ふかし』他人の手帳の中身&問題作の楽曲を調査!今年の漢字&焼き芋も

249:関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。12月8日(月)は、他人の手帳の中身を調査、発禁になったなど問題作と呼ばれる楽曲を調査。

最新ニュース スクープ
注目記事
関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。12月8日(月)は、他人の手帳の中身を調査、発禁になったなど問題作と呼ばれる楽曲を調査。そしてマツコが激甘熱々の焼き芋を食す。

スマホ全盛の時代だが、スケジュール管理に関しては圧倒的人気を誇る手帳。そろそろ手帳を買い換える時期ということで、他人の手帳の中身を調査。サラリーマン、東大生、高齢者、秋葉原の若者、ホストなど各人の趣味趣向から色んな個人的な秘密も明らかに!? また、○○すぎて演奏されたことがない、苦情で発売禁止の曲まで。そしてもちろんあの曲も……。さらに、日本漢字能力検定協会が毎年行っている「今年の漢字」が12月12日に京都・清水寺で発表されるが、村上&マツコも今年の漢字を考えることに。ほか、スタジオには1年熟成させた鹿児島名産の芋などが登場、熱々の焼き芋を食べてマツコも感激!

■『月曜から夜ふかし』
2014年12月8日(月)23:59~24:54(日本テレビ系)

関連リンク
【番組動画】10月クールのドラマ&アニメなど好評配信中(無料あり)
【インタビュー動画】『月曜から夜ふかし』企画・演出 古立善之
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top