※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『今夜くらべてみました』エンクミこと遠藤久美子「あの頃彼氏がいた」と激白!YOU、吉田沙保里も登場

196:12月9日(火)の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、「本当はマジメじゃない女たち」遠藤久美子、YOU、吉田沙保里が登場。かつてエンクミの愛称でトップアイドルとして活躍した遠藤は現在、36歳独身。

最新ニュース スクープ
注目記事
12月9日(火)の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、「本当はマジメじゃない女たち」遠藤久美子、YOU、吉田沙保里が登場。かつてエンクミの愛称でトップアイドルとして活躍した遠藤は現在、36歳独身。かつての元気キャラではなく、切ない一人遊びに興じる休日に密着する。

遠藤が、90年代に大ブレイクした当時の裏話などをテレビで初告白。また、遠藤の休日に密着すると、切ない一人遊びにスタジオ大爆笑。公園で一人ほくそえむ理由とは? さらに、「あの頃彼氏がいました」と激白! 今までレスリングしかしていないため中学生並の恋愛感覚だという吉田は、サッカーの澤穂希やマラソンの高橋尚子と爆笑下ネタトークに釘付け!? ほか、レスリングの知られざる裏話も語る。そして、マジメじゃない女代表のYOUは、チュート徳井を本気で嫌いだった真相、驚きの金銭感覚など、今回もあれこれと暴露する。

■『今夜くらべてみました』
2014年12月9日(火)24:09~25:04(日本テレビ系)

【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
【ゲスト】遠藤久美子、YOU、吉田沙保里

関連リンク
【画像】『今夜くらべてみました』に出演!エンクミこと遠藤久美子の現在
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top