※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

いきものがかり、『NEWS23』に出演!番組エンディング・テーマ「涙がきえるなら」を初披露

206:3人組音楽グループ・いきものがかりが、12月23日(火・祝)22時54分より放送される『NEWS23』(TBS系列)に出演し、今年の春から同番組のエンディング・テーマとなっている「涙がきえるなら」を初披露することがわかった。

最新ニュース スクープ
注目記事
3人組音楽グループ・いきものがかりが、12月23日(火・祝)22時54分より放送される『NEWS23』(TBS系列)に出演し、今年の春から同番組のエンディング・テーマとなっている「涙がきえるなら」を初披露することがわかった。

同曲が『NEWS23』のエンディング・テーマに決まった際、Vocalの吉岡聖恵は「とても嬉しく、光栄に感じております。今日という一日を感じながら、また明日へと向かっていこうとする、静かな決意が込められた楽曲となりました。一日の終わりに、皆さんの気持ちにこの曲がそっと寄り添えるならば幸いです」とコメントしていた。

当日は、ライブなどでも歌われていない同曲の演奏だけではなく、いきものがかりのメンバーと、岸井成格や膳場貴子らキャスター陣とのトークも見どころだ。番組の1年を締めくくると言う意味合いも持つ今回の出演をお楽しみに。

■『NEWS23』
2014年12月23日(火・祝)22:54~23:53(TBS系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top