ブリトニー・スピアーズ、恋人に「馬」をプレゼント 近日中にゴールイン?

最新ニュース

ブリトニー・スピアーズ&恋人チャーリー・エバーソル&バースデーホース<Instagramより>
  • ブリトニー・スピアーズ&恋人チャーリー・エバーソル&バースデーホース<Instagramより>
  • ブリトニー・スピアーズ&恋人チャーリー・エバーソル<Instagramより>
  • ブリトニー・スピアーズ -(C) Getty Images
ブリトニー・スピアーズが、恋人の誕生日に馬をプレゼントとして贈ったようだ。

交際相手のライター兼プロデューサーのチャーリー・エバーソルと自身の息子2人とクリスマスを過ごしたブリトニーは、32歳の誕生日プレゼントとしてチャーリーに茶褐色の毛色をした馬をプレゼントし、自分自身にも淡褐色の馬を購入したという。

ブリトニーは馬小屋付近でその馬たちに乗っている姿をインスタグラムに投稿し、「誕生日を迎えた彼のための“バースデーホース”!」とキャプションを添えた。

さらに、2人のロマンティックな写真で覆われた大きなバースデーケーキなどの写真も披露した。チャーリーとは昨年10月から交際をスタートさせたばかりのブリトニーだが、今回の件でプレゼントに費用を惜しんでいない様子が伺える。

そんな中、父親のジェイミー・スピアーズの許しを得た後、チャーリーがブリトニーにプロポーズするのではと噂が最近渦巻いている。ある関係者は以前「チャーリーはブリトニーの新しいリアリティ番組への出演についてジェイミーに伺いを立てていて、ジェイミーはチャーリーのことを良く思ったようです。すぐに2人の距離は縮まっていっており、チャーリーが『ブリトニーにプロポーズしたい』と言ったとき、ジェイミーは『イエス』と即答したようです」と話していた。

ブリトニーは弁護士事務所勤務のデヴィッド・ルカドと1年半の交際の末に破局したわずか2か月後からチャーリーと交際をスタートさせていた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top