※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上真央が山口市へ!パン工房や地元の皆さんとの交流に感激『鶴瓶の家族に乾杯』

253:ステキな家族を求めて日本中を巡るぶっつけ本番の旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK総合テレビ)。1月5日(月)は、新春スペシャル! 大河ドラマ「花燃ゆ」主演の井上真央が山口県山口市を旅する後編を放送する。井上は道の駅を訪ね、パン工房の皆さんと交流

最新ニュース スクープ
注目記事
ステキな家族を求めて日本中を巡るぶっつけ本番の旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK総合テレビ)。1月5日(月)は、新春スペシャル! 大河ドラマ「花燃ゆ」主演の井上真央が山口県山口市を旅する後編を放送する。

井上は道の駅を訪ね、パン工房の皆さんと交流。一方の鶴瓶は、海沿いの地区を訪ね、すてきな親子に遭遇し、その暮らしぶりを伺う。旅のスタート地点付近に戻った井上は、ペット用品店のオーナーと出会い、美容師の妻、ご家族へと出会いが広がっていく。引き続き、海沿いをぶらぶらしていた鶴瓶は、ひょんなことから石材店の娘さんと出会いお宅を訪ねると……。

■『鶴瓶の家族に乾杯』
1月5日(月)20:00~20:43(NHK総合テレビ)

関連リンク
旅の前編、井上真央がワンコに助けを求めた理由は?『鶴瓶の家族に乾杯』
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top