※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤美姫、NYで泥酔して動物と!EXILE・HIROがE-girlsのサンタさん!?『ダウンタウンDXDX』

196:1月8日(木)21時より放送の『ダウンタウンDXDX』(読売テレビ・日本テレビ系)2時間SPは、ゲスト総入れ替えの2部構成で、総勢24人の豪華出演者が、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

最新ニュース スクープ
注目記事
1月8日(木)21時より放送の『ダウンタウンDXDX』(読売テレビ・日本テレビ系)2時間SPは、ゲスト総入れ替えの2部構成で、総勢24人の豪華出演者が、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

「スターの秘密に密着24時!」では、叶姉妹が魅惑のプライベートディナーをテレビ初公開。吉木りさ、初登場の柳ゆり菜はグラドルの美しさの秘密を明かす。中尾彬&池波志乃の夫婦は、沖縄の自宅での生活をテレビで初公開する。「スターの極上体験」では、久本雅美がオーロラ&流れ星のW奇跡の夜を振り返る。「スターの私服」では、叶姉妹が露出度満点のセクシー&ゴージャス私服を披露。「スターの大宣言2015!」では、初登場の清水宏保が 金メダリスト第二の人生を語る中、大久保佳代子が彼の股間にタッチして大騒動に!? 茨城県出身の渡辺徹と渡辺直美は、茨城県非公認ゆるキャラ・ねば~る君を紹介。直美とねば~る君は、スタジオでダンス共演を果たす。大久保&いとうあさこは大人気の入浴シーンの裏話を激白!

第1部のオープニングでは、中村昌也の元妻の復帰会見が話題に。どこで見たか聞かれた中村は「家ですね」と告白。後輩にあたる辻希美も会見を見たらしく、夫の杉浦太陽は「マネージャーも来て、正座して会見を見たんですよ。後輩やから」と明かす。

「スターのぞき見ランキング!」は、ゲストの仰天エピソードをランキング形式で紹介するコーナー。初登場のE-girls・Ayaは、EXILE・HIROがサンタさんというクリスマスにまつわる秘話を披露。初登場の安藤美姫は、飲めないお酒での失敗談を語る。アメリカで生活していた時、NYで友人に付き合って飲めないお酒を飲み、酔っ払って寝てしまった安藤。翌日起きたら、着ていたコートが異常に臭かったという。安藤は「ワイン1杯で記憶がなくなって。友達に後から聞いたら外に出たみたい。街灯の下にスカンクがいて……」と、スカンクと格闘した一夜のエピソードを語る。

■『ダウンタウンDXDX 新春スター大集合!叶姉妹の秘密&安藤美姫の不覚』
2015年1月8日(木)21:00~22:54(読売テレビ・日本テレビ系)

関連リンク
【写真】『ダウンタウンDXDX』に初出演した安藤美姫
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top