かとうれいこ&遼河はるひが雪見の絶景温泉入りまくり!『にっぽん!いい旅』SP

最新ニュース

日本の旅の魅力を中心に描き、旅ならではのワクワク感を伝える番組『にっぽん!いい旅』(テレビ東京系列)。1月14日(水)の放送では、「ほっこり温泉&世界遺産&食べ放題 あなたが一番行きたい旅は!?(仮)」と題し、大和田獏&美帆親子が新潟、押切もえ&古閑美保が箱根、かとうれいこ&遼河はるひが万座温泉~軽井沢を旅する。

獏&美帆は、新宿発の超人気バスツアーで新潟へ。2人は、魚沼産コシヒカリやカニの食べ放題を堪能するほか、魚沼産コシヒカリと海鮮のつかみ取りにも挑戦。さらに、昨年オープンしたばかりの温泉宿で、大自然のパノラマが広がる雪見の露天風呂を満喫する。

押切と古閑は箱根を旅。冬の箱根といえば、世界遺産の富士山が一年で最も美しく望める場所。今回、地元の写真家が富士の絶景スポットに連れて行ってくれるほか、「箱根おもてなしの達人」が、山芋と豆腐料理の専門店や芸者さんの為に作ったマル秘寿司を紹介する。

かとうれいこと遼河はるひは、まるで一枚の絵を眺めているような絶景温泉を堪能。さらに、軽井沢で満天の星空に感動する。

■『にっぽん!いい旅 SP「ほっこり温泉&世界遺産&食べ放題 一番行きたい旅は!?」』
2015年1月14日(水)18:57~20:10(テレビ東京系列)

【旅人】
新潟:大和田獏&大和田美帆
箱根:押切もえ&古閑美保
万座温泉~軽井沢:かとうれいこ&遼河はるひ
【ナレーション】陣内孝則
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

特集

page top