『ダウンタウンDX』GACKTが女装、AKB48の曲を振り付け完コピで熱唱!

最新ニュース

1月22日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、絶品グルメを特集。落合務、森公美子、GACKT、木村祐一、COWCOW、マキタスポーツ、中尾明慶、ラブリ、SHIORI、中村里砂をゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

「芸能人の秘密に密着24時!」では、森がデパ地下グルメを案内し、木村は博多にある名店の大人気料理を紹介。初登場の落合、SHIORIは料理への情熱を明かす。そしてGACKTは女装してAKB48の曲を熱唱する!? 「スターの極上体験」では、ゲストが味わった極上グルメを紹介してスタジオで試食会を行うコーナー。落合はわざわざ大阪まで食べに行く最高級黒毛和牛ロースを紹介する。ラブリは1個〇〇円の最高級卵を猛プッシュし、森が絶賛する1万8千円の〇〇パスタの味に一同驚愕!? 「スターのぞき見ランキング」では、マキタスポーツが憧れの矢沢永吉にあいさつしようとした時の興奮を語り、COWCOWの善しは二人暮らししていた祖母の爆笑エピソードを語る。

GACKTは、「楽園祭」というファンイベントの様子を語る。学生のコピーバンドという設定で、ブレザーの制服姿で歌った後、最後は女装してAKB48の曲を振り付けまで完コピで披露したという。GACKTは「客もスタッフもメンバーも制服。制服を着てこない子はドレスコードに引っかかるので絶対に入れないです」と制服姿を徹底していると明かす。

■『ダウンタウンDX』
2015年1月22日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)

関連リンク
【写真】『ダウンタウンDX』に出演したGACKT
【インタビュー】GACKT、研究者と王子の二役『悪夢ちゃん』
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

特集

page top