※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村憲剛、大久保嘉人ら川崎フロンターレが『VS嵐』参戦!風間八宏も緊急出動!?

149:人気アイドルグループ・嵐がMCを務め、豪華ゲストと番組オリジナルの大型ゲームに挑戦する人気バラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系列、毎週木曜19:00~)。

最新ニュース スクープ
注目記事
人気アイドルグループ・嵐がMCを務め、豪華ゲストと番組オリジナルの大型ゲームに挑戦する人気バラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系列、毎週木曜19:00~)。1月22日の放送では、Jリーグの強豪クラブ・川崎フロンターレの中村憲剛、西部洋平、大久保嘉人、登里享平、谷口彰悟、大島僚太がゲスト参戦。プラスワンゲストは、陣内智則とダレノガレ明美が登場する。

「クリフクライム」には、川崎フロンターレから昨年のJリーグ得点王・大久保と登里が挑戦。「試合より緊張している」と言う2人は、プロアスリートの力を見せつけることはできるのか? そして、嵐チームは松本潤とダレノガレが挑戦。前回、女性プレイヤーとして初めて難所“お台場の指”を攻略しているダレノガレは、勢いそのままに“お台場のアゴ”に挑むと宣言。女性プレイヤーはもちろん、櫻井翔ですらほとんど挑んでいない“お台場のアゴ”に挑戦する姿勢に嵐からも「超感動した!」との賞賛が贈られる。果たしてその結末は!?

そして、「キッキングスナイパー」では、監督として来ていた風間八宏が「ここで魅せないと何をしに来たのか」と発破をかける。すると急遽、風間監督も参戦することに。果たして川崎フロンターレは、一流サッカー選手としてのプライドを守ることが出来るか? Jリーグのゲストチームに一度も勝てていない嵐も好プレイを連発。大興奮の結末は必見だ。

■『VS嵐』
毎週木曜19:00~19:57(フジテレビ系列)

関連リンク
浦和レッズVS嵐、森脇登場で“パイナップルの悲劇”再び!?『VS嵐』
嵐メンバー5人が囲み取材で語る、放送200回『VS嵐』の魅力や裏話
『AFCアジアカップ2015』公式ハイライト動画や現地レポートをアプリ&WEBサイトで無料配信!
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top