立花理佐、夜遊び&朝帰りで離婚危機!?人気声優は恐妻だった?『私の何がイケないの?』夫婦の大問題発覚SP

最新ニュース

江角マキコ、有田哲平がMCを務めるバラエティ番組『私の何がイケないの?』(TBS系列)。1月26日(月)の放送では、80年代に活躍したアイドル・立花理佐が、離婚危機に見舞われていることが明らかになる。

1年前は、毎朝必ずキスするほど夫とラブラブな生活をおくっていた立花。しかし現在、立花は夜な夜な飲み歩いて朝帰りをする“夜遊び妻”へと変化していた。そこで、夫は立花の本音を探るべく、隠し撮りをすることに。しかし、そこから離婚話に発展し、まさかの修羅場展開に。「私の人生なんです!」と語る立花の真意とは?

また、新企画「ひと言で夫の浮気を見破る“マジックワード”検証」では、メンタリスト・DaiGoが、心理学に基づいた浮気を見破ることが出来る一言を紹介。すると、スタジオでは早速俳優Tの浮気が発覚し……!? 一体、どのようなフレーズなのか?

そのほか、人気声優・金田朋子と10歳年下の俳優夫との夫婦生活に密着。天然キャラで人気を博している金田の意外な恐妻ぶりが明らかになる。

■『私の何がイケないの?』
2015年1月26日(月)19:00~20:00(TBS系列)

【MC】江角マキコ、有田哲平(くりぃむしちゅー)
【レギュラー】黒沢かずこ(森三中)、近藤春菜(ハリセンボン)、千秋、友利新、西川史子、箕輪はるか(ハリセンボン)、村上知子(森三中)
【ゲスト】立花理佐夫婦、金田朋子&森渉夫婦、DaiGo

関連リンク
立花理佐・昔と現在の写真、夫の写真
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

特集

page top