【プレゼント】『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』原作本&ネイルラッカーをセットで3名様

プレゼント

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』原作本&ネイルラッカー(※画像はイメージです)
  • 『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』原作本&ネイルラッカー(※画像はイメージです)
  • 『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』 (C)2014 Universal Studios
  • 『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』 (C)2014 Universal Studios
〆切:2月9日(月)


恋愛未体験の女子大生・アナ(ダコタ・ジョンソン)は学生新聞の取材で、若くして巨万の冨を手にする大富豪・グレイ(ジェイミー・ドーナン)に出会う。言葉を交わすたびに惹かれ合い、親密になっていくふたり。しかし、ある過去の経験から「心から人を愛せない」とグレイは告白する。

愛しているのに、愛し方が違うふたり…。禁断の扉の先にある彼の“嗜好”に戸惑いながらも、アナは初めて愛した男性のすべてを受け入れたい想いの葛藤に苦しむ。一方、グレイは湧き上がった初めての感情と自らの歪んだ愛の形に苦悩する。お互いに激しく求め合いながらも、自身の変化に戸惑うふたりの誰にも言えない“禁断”の愛の行方は…。

世界50か国以上で翻訳され、累計1億部(電子書籍を含む)という大ベストセラー小説を映画化した『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』が、2月13日(金)より日米同時公開される。その衝撃的な内容で女性たちを中心に熱狂的な支持を得ての実写化だ。しかし、刺激的なビジュアルの裏に流れるのは“純愛”だ。作家も監督も脚本家も…全員“女性”という、まさに女性のためのラブストーリーである。愛とセクシャルが織りなす美しいストーリーと映像に観る者は魅了されるはずだ。

シネマカフェでは「~誰にも言えない近代の愛の行方~ 彼と彼女が交わした世にも刺激的な契約とは?」と題して、本作の魅力をたっぷりとご紹介。

これを記念して、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』原作小説「上・中・下」3巻セット&O・P・I ネイルラッカー(特別限定コラボカラー:全6色のうち1本)をセットで3名様にプレゼント。

<原作小説・発売情報>
E L ジェイムズ 池田真紀子 訳
ハヤカワ文庫刊
1/9(金)より全国書店発売

<O・P・I ネイルラッカーに関しての注意事項>
※色は全6色よりランダムで1本のプレゼントとなりますので、ご指定はできません。
※画像はイメージです。

※本プレゼントは、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』特集ページよりご応募頂けます。(下記のボタンより)

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top