※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大泉洋、森絵梨佳の“パンをパンで挟む”斬新サンドイッチに「バカじゃないの?」

大泉洋とモデルの森絵梨佳が出演するキリンの「淡麗グリーンラベル」のオンエア開始に伴い2月26日(木)、2人が揃って出席しての新CM発表会が行われた。

最新ニュース レポート
注目記事
森絵梨佳の斬新サンドイッチに困惑する…大泉洋
森絵梨佳の斬新サンドイッチに困惑する…大泉洋
  • 森絵梨佳の斬新サンドイッチに困惑する…大泉洋
  • 森絵梨佳の斬新サンドイッチに困惑する…大泉洋
  • 森絵梨佳の斬新サンドイッチに困惑する…大泉洋
  • 大泉洋/「淡麗グリーンラベル」新CM発表会
  • 森絵梨佳/「淡麗グリーンラベル」新CM発表会
  • 森絵梨佳の斬新サンドイッチに困惑する…大泉洋
  • 大泉洋/「淡麗グリーンラベル」新CM発表会
  • 大泉洋&森絵梨佳/「淡麗グリーンラベル」新CM発表会
大泉洋とモデルの森絵梨佳が出演するキリンの「淡麗グリーンラベル」のオンエア開始に伴い2月26日(木)、2人が揃って出席しての新CM発表会が行われた。

新CM「イインダヨ!2015」篇はハワイで撮影を行なっており、大泉さんと森さんが「だるまさんがころんだ」を「イインダヨ!グリーンダヨ!」というセリフで行うという内容になっている。

大泉さんはグリーンのストールを巻き、森さんは緑と白のボーダーTシャツという、CMの中でも着用している、グリーンラベルをイメージした衣裳で登場。大泉さんは撮影をふり返り「(完成したCMの)1分くらいのために、我々は半日ずっと(だるまさんがころんだを)やってましたからね。腰が若干、痛くなりました(苦笑)」と明かす。

それでも「振り向くとかわいくポーズした絵梨佳ちゃんがいて、一生やっててもいいなと思いました。生きてきた中で一番、楽しい時間だったかもしれない」とキュートな森さんにデレデレ。

森さんは「大泉さんはイメージのまんまで楽しくさせていただきました」と笑顔を見せる。ハワイでの撮影も「グリーンラベルのイメージにぴったりで、、爽やかで清々しく、リラックスしてそこに溶け込んで撮影できました」とふり返った。

この日、森さんは大泉さんのために手づくりのサンドイッチをプレゼント! “野菜ソムリエ”の資格を持つ森さんならではのサンドイッチで、バスケットの中はグリーラベルのデザインと同じく緑と白のストライプとなっており、森さんによると「ホウレンソウを練り込んだパン(=緑色)をパン(=白)で挟んだ」とのこと。具材は一切なしの、パンでパン挟んだという斬新なサンドイッチに大泉さんは困惑気味…。「パンをパンで挟んだ? 白いご飯の上に赤飯を乗せたような…嬉しいです。美味しくなさそうだけど」と最後には本音が思わずポロリ…。

それでも、集まった報道陣の前で大泉さんはサンドイッチをパクリ。口の中をパンでいっぱいにしながら「これは…どこまで行ってもパンです。パン好きにはたまらない! 僕も『しあわせのパン』という映画に出たくらいなので、パン好きなので。流行ると思います!」と太鼓判を押す…が、なかなかふた口目を口に運ばない。

ちなみに森さんは、大泉さんのためだけでなく、集まった報道陣にもサンドイッチを作ってきたが、こちらは同じく白と緑の色彩ながら、普通にチーズやレタスを挟み込んだサンドイッチ。それを見た大泉さんは森さんに「へぇ、君バカじゃないの?」とバッサリ。森さんは「そっちの方が喜ぶと思って…」という釈明するが、大泉さんは「その情報、どこのウィキペディアに出てたの?」と呆れ顔でツッコミを入れ、会場は笑いに包まれた。

「淡麗グリーンラベル」新CMは2月27日(金)よりオンエア。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top