※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・ハンクス、息子の音楽が嫌い

トム・ハンクスは息子の音楽が好きではないそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ハンクス -(C) Getty Images
トム・ハンクス -(C) Getty Images
  • トム・ハンクス -(C) Getty Images
  • トム・ハンクス
  • トム・ハンクス -(C) Getty Images
トム・ハンクスは息子の音楽が好きではないそうだ。

妻リタ・ウィルソンとの間に24歳の息子チェット・ハンクスを持つトムだが、チェット・ヘイズとして活躍する息子の音楽も含めたラップミュージックが好きではないのだという。「使われている言葉づかいを聞いて良い気分がするとは正直言えないけど、それは息子の曲に限らず、ほかの多くの人たちの曲にも言えることだよ」。

そんな息子の音楽がお気に召さない様子のトムだが、自身のキャリアを築き上げようとする姿勢は誇りに思っていると「NY The Daily News」紙のコンフィデンシャル欄に語っている。

「僕の子のことで大好きなのは、あの子が実際に行動を起こしているところなんだ。電話が鳴るや誰かに声をかけられるのをじっと座って待っているだけの人もたくさんいるけど、うちの子は実際に成し遂げているんだ。もう6年もやっているからね」。

ほかにも俳優のコリンとライターのエリザベスという子どもを持つトムだが、子どもたちが自分のアドバイスを求めてくることはないとしており、それが正しいと感じているそうだ。

「子どもたちの出世に役立つような秘密の知識は何も持っていないからね」「だからいつも子どもたちには『できたと思ったときに送ってくれよ』って言うんだ。だからみんな完成したと思ったときに僕に送って来るだけだよ。僕は子どもたちの作品のいちファンになれるだけさ」「僕には誰かに授ける知識もないよ。あったらいいけどね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top