※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Hey! Say! JUMP山田涼介・主演『暗殺教室』試写会に「せんせーションズ」がサプライズ登壇!

人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介が初主演する『暗殺教室』の学生限定試写会が3月16日(月)、都内で行われ、9人組のボーカル&ダンスグループ「せんせーションズ」がサプライズ登壇! 主題歌「殺せんせーションズ」を初披露した。

最新ニュース レポート
注目記事
菅田将暉&山本舞香&竹富聖花&上原実矩/『暗殺教室』学生限定試写会
菅田将暉&山本舞香&竹富聖花&上原実矩/『暗殺教室』学生限定試写会
  • 菅田将暉&山本舞香&竹富聖花&上原実矩/『暗殺教室』学生限定試写会
  • 菅田将暉/『暗殺教室』学生限定試写会
  • 山本舞香/『暗殺教室』学生限定試写会
  • 上原実矩/『暗殺教室』学生限定試写会
  • 竹富聖花/『暗殺教室』学生限定試写会
  • 殺せんせー&羽住英一郎(監督)/『暗殺教室』学生限定試写会
  • 菅田将暉&竹富聖花/『暗殺教室』学生限定試写会
  • 山本舞香&上原実矩/『暗殺教室』学生限定試写会
人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介が初主演する『暗殺教室』の学生限定試写会が3月16日(月)、都内で行われ、9人組のボーカル&ダンスグループ「せんせーションズ」がサプライズ登壇! 主題歌「殺せんせーションズ」を初披露した。

本作をプロモーションするため結成された同グループ。9人のメンバー(コマンダー、ドクター、バレット、SHINOBI、ファルコンJr.、ラピッドファイヤー、ギーク、ソニックハンター、スコープ)がステージに登場すると、駆けつけた約600人の生徒たちは割れんばかりの歓声をあげていた。

原作は2012年から「週刊少年ジャンプ」で連載され、累計発行部数1,200万部を突破する人気漫画。進学校の落ちこぼれ生徒たちが、担任教師として突如目の前に現れたタコ型の超生物・殺せんせー(ころせんせー)の暗殺任務を託された生徒たちは、あの手この手で暗殺を試みるが、やがて劣等生である彼らの殺(や)る気を引き出そうとする、殺せんせーの教育熱心な姿に感化されていき…。

試写会には山田さんをはじめ、共演する菅田将暉、山本舞香、竹富聖花、上原実矩、羽住英一郎監督が出席。もともと原作の大ファンだったと言う山田さんは、「まさか自分が主演できるなんて思ってもいなかった」と感激しきり。久しぶりの中学生役だったが、客席から「かわいい!」の声が飛ぶと、山田さんは「マジで?」と照れ笑いを浮かべ、会場を盛り上げていた。

この日は“特別授業”として、学生時代によくあるシチュエーションに関して、登壇者が二択の質問にチャンレジ。「親友が思いを寄せる相手を、自分も好きになってしまったら?」と問われると、山田さんは「長い目で見れば、やっぱり友情が大切。僕の周りは、いいヤツいっぱいいるので…」と優等生な返答で、「好感度、上がったかな?(笑)」。一方、菅田さんは「そんなことで壊れる友情は、本当の友情じゃない」と言い、恋愛を取ると主張していた。

『暗殺教室』は3月21日(土)から全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top