※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・クルーズ、スタッフの助けを借りて恋人探し中!?

トム・クルーズ(52)がスタッフの力を借りて新しい恋人探しに乗り出したようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・クルーズ-(C) Getty Images
トム・クルーズ-(C) Getty Images
  • トム・クルーズ-(C) Getty Images
  • 主演のトム・クルーズ-(C) Getty Images
  • トム・クルーズ
トム・クルーズ(52)がスタッフの力を借りて新しい恋人探しに乗り出したようだ。

これまでに3度の離婚を経験しているトムは、新しい恋人を探すために親しいスタッフに助けを求めているという。

ある関係者は米版「OK!」誌に「トムは以前の妻『探し』の一件以来、誰かと付き合うことにかなり不安を抱いていたんですが、もう1人身でいることに疲れてきてしまったんですよ」と話す。

これまでにミミ・ロジャース、ニコール・キッドマン、ケイティ・ホームズとの結婚歴があるトムは、2012年に自分にぴったりの妻を探すために「オーディション形式」を取っていることが明らかになったことで話題になっていた。

一方で最近では、8歳の娘スリちゃんをもうけている前妻ケイティがトムをかなり嫌っていると報じられていた。2人はもう口もきいていないと言われており、娘に関する話し合いは他人を通じて全て行っていると言われている。

ケイティはトムが自身の「人生を台無しにした」ように感じていると報じられている一方で、トムは前置きもなく突然離婚を突き付けられたことで裏切られたと感じているようだ。

そんなトムは最近、数々の女性とうわさになっており、先日にはミランダ・カーとのうわさも報じられていた。当時、ある関係者は「去年の11月にロンドンでのプライベートな夕食会で紹介されてから、トムはミランダのことが頭から離れないんですよ!」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top