※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元「1D」ゼイン・マリク、婚約者のツアーに出入り禁止!?

ゼイン・マリクは「リトル・ミックス」のツアーについていくことを禁止されたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ゼイン・マリク&ペリー・エドワーズ
ゼイン・マリク&ペリー・エドワーズ
  • ゼイン・マリク&ペリー・エドワーズ
  • ゼイン・マリク -(C) Getty Images
  • ペリー・エドワーズ
ゼイン・マリクは「リトル・ミックス」のツアーについていくことを禁止されたようだ。

先日「ワン・ダイレクション」からの脱退後、英国に舞い戻り「リトル・ミックス」に所属する婚約者ペリー・エドワーズと共に過ごしているゼインだが、上層部は急に自由な時間を得たゼインがペリーを追いかけツアーに付いて行くことで、「リトル・ミックス」自体に注目が注がれなくなったり、グループ内に緊張が生まれるのではと懸念しているようだ。

ゼインに近しいロサンゼルスの情報筋は「ゼインにルールが敷かれました。ペリーに犬のようについて回ることができなくなったのです」「ワン・ダイレクション脱退後、ゼインはずっと戸惑い混乱していますから、ただ自分の気分をよくするためにペリーと一緒にいたいだけなのです」と明かす。

サイモン・コーウェルが運営するサイコとコロンビア・レコーズの上層陣は3作目となるスタジオアルバムをリリースするためにペリーが自身のキャリアに集中したいと考えている状況であるものの、2人の交際に対しては問題はないとみており、結婚についても応援しているようだ。

前述の関係者は「タイで浮気したと非難されたにもかかわらず、2人の関係、真実、全ては元通りになったということをペリーに見せたいという部分がゼインにはあるようです」「来年はリトル・ミックスにとってステップアップのための大切な年です。ニューアルバムを引っ提げてツアーも敢行しますし、プロモーション活動もする予定です。彼女たちは強い土台を作りあげましたが、さらにそれをより広く知られるものへと発展させなければなりません」。

「気持ちをそらすようなものは必要としていないのです。音楽に集中しなければならないときであるのに、ペリーはすでにゼインに関するメディアからのたくさんの質問攻めにあっています」と続けた。

ゼインはサイコとソロでのレコード契約を結んだことから、上層陣はこのゼインに対するツアー出禁のルールを守らせることができているのだという。その関係者は「The Daily Mirror」紙に「このルールはゼインに伺うというということではなく、命令なのです」と話した。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top