加藤茶「三途の川、長さんが出てきた」と告白『ダウンタウンDX』で夫婦の現状を語る

最新ニュース

加藤茶「三途の川、長さんが出てきた」と告白『ダウンタウンDX』で夫婦の現状を語る
  • 加藤茶「三途の川、長さんが出てきた」と告白『ダウンタウンDX』で夫婦の現状を語る
加藤茶が、5月7日放送のトーク番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。加藤が、昨年に体調を崩した時「三途の川」を意識するほど深刻な状況だったと振り返るほか、45歳年下の妻との生活、妻から加藤へのクレームなどが明かされる。

「ちょっと聞かせて!今話題の芸能人に密着してみました!」は、注目ゲストに密着したVTR、写真を公開する企画。加藤茶は愛妻と一緒にジムでトレーニングしている姿を公開する。ペアルックでジムに行った加藤と愛妻はトレーニング中も手を繋いでイチャイチャし、MCのダウンタウン・浜田雅功にツッコミを入れられる。昨年は病気になって体調を崩したが、元気を取り戻したという加藤は「自分でも死ぬんじゃないかって。三途の川で長さん(いかりや長介)が出てきて慌てて引き返したの」と深刻な状況だったと振り返る。

「視聴者&知人は見た!」は視聴者からの目撃談と近親者からのタレコミを紹介し、ゲストの意外な素顔、驚きの一面に迫るコーナー。加藤は、妻からクレームのタレコミが届く。加藤の妻は、勝手に自分のパジャマを着られて困っているという。加藤が3種類の女性用パジャマを着る写真も公開。加藤は「サイズがピッタリなのよ。着心地が良いし、スカートを履いた事もないから。気持ちいいじゃないですか」と、妻のパジャマを着る理由を明かす。

今回は他に、勝俣州和、松嶋尚美、佐藤隆太、白石美帆、ヒロシ、仁科克基、IMALU、中村昌也、ユージ、ダコタ・ローズがゲスト出演。

関連リンク
【写真】現在は元気になったと語る加藤茶(4枚)
【動画】日テレのドラマ・バラエティの最新回を1週間限定で無料配信中(PCサイトのみ)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

特集

page top