※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レオナルド・ディカプリオ、女性の好み変わらず…新恋人は16歳下のモデル?

レオナルド・ディカプリオが、16歳下のモデルとの恋をうわさされている…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レオナルド・ディカプリオ-(C)Getty Images
レオナルド・ディカプリオ-(C)Getty Images
  • レオナルド・ディカプリオ-(C)Getty Images
  • レオナルド・ディカプリオ
  • レオナルド・ディカプリオ -(C) Getty Images
レオナルド・ディカプリオが、16歳下のモデルとの恋をうわさされている。

昨年、交際していたモデルのトニ・ガーンと破局後にはリアーナとの熱愛説も流れていたレオナルドだが、今年の春頃から本命では? と言われ続けているのが24歳のモデル、ケリー・ローバックだ。

これまでジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリ、エリン・ヘザーストンなど、ブロンドのモデルたちを恋人にしてきたレオにとって、「スポーツ・イラストレイテッド」誌上で水着モデル新人賞に選ばれたケリーは、レオのストライク・ゾーンのど真ん中。マドンナが開いたパーティで知り合って以来、電話やメールで口説き続けていた。

2人は4月にロサンゼルスのクラブ「10AK」で一緒にいるのを目撃されたほか、1日(現地時間)にニューヨークで行なわれた「CFDAファッション・アワード」のアフター・パーティで親しげに振る舞っていたという。2人は別々に到着したが、会場内でケリーはレオの身体に脚を絡ませながら会話をしていたそうだ。

レオナルドとケリーは、その数日前にはハンプトンに週末旅行に出かけていた。ケリーは友人たちも一緒に過ごした週末の写真をインスタグラムに投稿している。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]
page top