※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリー・スタイルズ、自身のアパレル・コレクション展開も視野に!?

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズがファッション業界に進出することを視野に入れているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ
  • ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズがファッション業界に進出することを視野に入れているようだ。

将来自身のファッションへの情熱を同業界で活かしたいと認めるハリーだが、現時点では自身のコレクションを発表するにはまだ準備ができていないと考えているようだ。

「(自分のコレクションは)確実に興味があることだね。自分のコレクションを展開するのに準備ができているかはわからないよ。僕はただ自分が着たいもの、心地よいものを着ているだけだから、そういうことをするのに、どれだけ僕が適しているかはわからないね」とハリーは「Grazia Daily」に話した。

また、柄シャツとスキニージーンズにアンクルブーツのコーディネートが定着しているハリーにとって、ファッションは楽しんで、自分が着たいものを着ることが重要なのだという。「確実にファッションは楽しいね。洋服は楽しい。そういう類のものはもう完全に個人の好みの問題だから、自分の言いたいこと、表現したいこと次第だよね」。

そんなファッションに関して自由な考えのハリーだが、自分のファッションを人が真似することを良くは思っていないようだ。ファンが自分のファッションを真似することが好きかどうかを尋ねられたハリーは「ノー、多分やだね!」と答えた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top