※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりー×セカオワsaoriがピアノ演奏でコラボ! ファンは「ジブリに出てきそうな曲」

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが3日、4人組バンド・SEKAI NO OWARIでピアノを担当するsaoriとともにピアノで即興演奏した動画をTwitterで公開した。

最新ニュース スクープ
注目記事
きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • SEKAI NO OWARIのsaori
 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが3日、4人組バンド・SEKAI NO OWARIでピアノを担当するsaoriとともにピアノで即興演奏した動画をTwitterで公開した。

 きゃりーはsaoriから「黒い鍵盤の好きなとこ弾いてごらん」と言われ、見よう見まねで演奏。デタラメな演奏を、saoriがカバーすることで、キレイなメロディの「曲」となった。

 きゃりーは曲の完成に大喜び。歓喜の声をあげたが、自身は「なんか嬉しくなって最後喜び方気持ち悪くなっちゃった、、、」とツイートした。

 この即興演奏に、ファンからは「彩織さんの伴奏と共に綺麗な音楽になってますね 凄いですね」「きゃりーちゃんの新曲!にしてほしい!」「さおりちゃんスゲーな」「なんか不思議なジブリに出てきそうな曲。 伴奏次第でこんなにちゃんとした曲になるなんてすごい!!」といった声が多数寄せられている。

きゃりー、セカオワsaoriとのピアノ即興演奏動画公開し反響

《花》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top