※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福士蒼汰、“新米パパ”役に挑戦! 「痛快 TV スカッとジャパン」SPに登場

豪華ゲストがショートドラマに登場し、悪役や正義のヒーロー/ヒロインを演じることでも話題の「痛快 TV スカッとジャパン2時間SP」。このたび7月20日(月)19時より

最新ニュース スクープ
注目記事
福士蒼汰「痛快 TV スカッとジャパン」 - (C) フジテレビ
福士蒼汰「痛快 TV スカッとジャパン」 - (C) フジテレビ
  • 福士蒼汰「痛快 TV スカッとジャパン」 - (C) フジテレビ
  • 福士蒼汰「痛快 TV スカッとジャパン」 - (C) フジテレビ
  • 福士蒼汰「痛快 TV スカッとジャパン」 - (C) フジテレビ
  • 福士蒼汰「痛快 TV スカッとジャパン」 - (C) フジテレビ
豪華ゲストがショートドラマに登場し、悪役や正義のヒーロー/ヒロインを演じることでも話題の「痛快 TV スカッとジャパン2時間SP」。このたび7月20日(月・祝)19時より放送となる同番組に、ドラマや映画、さらにはCMにと引っ張りだこの俳優・福士蒼汰が新米パパ役で出演することが明らかとなった。

とある産科病棟の一室にやってきた新米パパ(福士蒼汰)。仕事で忙しく、なかなかお見舞いにも来られなかった彼は、うれしそうに妻(高部あい)と子どもに会いに来た。しかし、この病室には迷惑なママ(三倉茉奈)がいた…。通話が禁止されている病室にもかかわらず携帯電話で大声で話し、自分の子どもが起きて泣き出してしまったのを人のせいにしてわめき散らす。そんな迷惑ママを黙らせる、「スカッと」な方法とは…?

身近にいる意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイディアや機転のきいたトンチ、あるいは手の込んだ頭脳船で撃退する“スカッとする話”をショートドラマ化する同番組。福士さんが演じるのは、子どもが生まれたばかりの新米パパ。福士さんは同じく7月20日から放送となる7月クールの月9ドラマ「恋仲」では、本田翼演じる幼馴染みに恋をして、人間くさく想い続ける一途な男性を演じる。

そんな福士さんが「スカッとジャパン」では、妻を愛し子を愛する、愛情深い父親役に! これまでは映画『好きっていいなよ。』『ストロボ・エッジ』など、学生や年下男子といった役回りが多く、“父親”というイメージとはあまり結びつかなかった福士さんだが、“新米パパ”役でこれまでとはまた違った表情を見ることができるかもしれない。

「痛快 TV スカッとジャパン2時間SP」は7月20日(月)19時よりフジテレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top