※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

全米No.1ポップコーン「Doc Popcorn」、氷点下ハイネケンと楽しむ夏イベ開催

全米No.1自然派ポップコーンブランド「Doc Popcorn」真夏の原宿に、涼を感じる“ひんやり”スポットが登場!ミストシャワーとハイネケンで涼しみながらポップコーンを食べよう!

最新ニュース スクープ
注目記事
株式会社FSプランニング
株式会社FSプランニング 株式会社FSプランニング
  • 株式会社FSプランニング
  • 株式会社FSプランニング
  • 株式会社FSプランニング
全米No.1ポップコーンブランド「Doc Popcorn」が8月31日(月)まで各店舗で夏休み限定のイベントを実施します。

原宿店では、店舗前のウッドデッキスペースに、ミストシャワーとスタンディングテーブルを設置。ひんやり気持ちいいミストを浴びながら、キンキンに冷えたハイネケンエクストラコールドを販売します。ハイネケンをご注文の方には、ミニサイズのお好きなフレーバーのポップコーンをプレゼントします。
原宿でのショッピングの合間に、Doc popcorn原宿店のウッドデッキで、冷たいミストを浴びながら、ポップコーンとハイネケンが楽しめます。

また、ららぽーと富士見店では、「世界に1つだけ!あなただけのオリジナル缶を作っちゃおう!」イベントを開催。タイニーティン1ガロン缶をご購入のお客様を対象に、店舗前にて記念撮影をし、ロゴマークと同じ形のシールにして、缶に貼ってプレゼントします。

友達との思い出作りや、家族へのお土産にぴったりの世界にひとつたけのオリジナル缶が作れます。

キンキンに冷えたハイネケンを飲むだけ!おつまみにポップコーンが付いてくる限定イベント!

《グルヤク編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top