※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニー・デップ、俳優業よりロックスターを志望!?

ジョニー・デップは俳優よりもロックスターになりたいそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ -(C) Getty Images
ジョニー・デップ -(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ -(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ -(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ -(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ
ジョニー・デップは俳優よりもロックスターになりたいそうだ。

ハリウッドで最も人気のある俳優の1人であるジョニーだが、参加バンドであるハリウッド・ヴァンパイアズの仲間で親しい友人でもあるアリス・クーパーによれば、ジョニーは生活費を稼ぐためだけに俳優業をやっているのだそうだ。

アリスは「ジョニーは12歳のときに音楽を始めたんだ。ロサンゼルスに上京してきたときは俳優を目指してやってきたんではなく、ギタリストとしてきたんだよ。バンドメンバーと一緒にやってきたんだけど、彼はルックスがすごく良いし、テレビドラマの『21ジャンプストリート』向けに若手の俳優を探しているところだったから見出されていまに至るってわけさ」。

「ジョニーは俳優業をアルバイトって呼んでるよ。『俺はかなりの映画をやるけど、ギターを持ってステージに出たくて仕方なくなるんだ』って言ってたよ。彼はずっとロッカーなのさ。『ロックンロールが初恋だったんだ。俳優業は生活に必要だけど、選択肢があるならギターが勝つよ』って言ってたよ」と明かしている。

またアリスはジョニーが自分の知る中でも最高峰のギタリストだとロンドンの「Evening Standard」紙に語っている。「ジョニーは色んな人と演奏してきてるよ。エアロスミスとも俺たちともフー・フィターズともね。誰とだってやれる能力を持っているんだ。ストーンズとだってU2だってみんなね。あいつは本当に能力あるギタリストなんだ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top