※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

香取慎吾、親友で新婚の山本耕史をイジり倒す!「先にストーカーされた」

「SMAP」の香取慎吾が10月5日(月)、都内で行われた主演作『ギャラクシー街道』の完成披露試写会に出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
山本耕史/『ギャラクシー街道』完成披露試写会
山本耕史/『ギャラクシー街道』完成披露試写会
  • 山本耕史/『ギャラクシー街道』完成披露試写会
  • 綾瀬はるか、小栗旬、優香/『ギャラクシー街道』完成披露試写会
  • 遠藤憲一、優香/『ギャラクシー街道』完成披露試写会
  • 三谷幸喜監督/『ギャラクシー街道』完成披露試写会
  • 西川貴教、大竹しのぶ/『ギャラクシー街道』完成披露試写会
  • 三谷幸喜監督、山本耕史/『ギャラクシー街道』完成披露試写会
  • 小栗旬、綾瀬はるか/『ギャラクシー街道』完成披露試写会
  • 『ギャラクシー街道』完成披露試写会
「SMAP」の香取慎吾が10月5日(月)、都内で行われた主演作『ギャラクシー街道』の完成披露試写会に出席した。

この日は綾瀬はるか、小栗旬、優香、西川貴教、遠藤憲一、段田安則、石丸幹二、秋元才加、阿南健治、梶原善、田村梨果、山本耕史、大竹しのぶ、三谷幸喜監督が同席。三谷監督が「香取さんは宇宙一熱い男! 最近、親友(=山本さん)が結婚したんですけど、一番喜んでいる。彼がストーカー呼ばわりされたときも、一番憤っていた」と発言すると、香取さんは「そうですよ。僕のほうが先に(山本さんに)ストーカーされたんですから。きっと奥さんとも話が合うはず」「こんばんは、堀北慎吾です」とイジり倒していた。

また、三谷監督が「山本君は宇宙一調子に乗っている」と“追撃”すると、当の山本さんは「いまは何を言われても屁でもない」と余裕の表情。幸せぶりをアピールしていた。

映画はかつては活気があったものの、開通から150年が経ちすっかり老朽化した“ギャラクシー街道”に建つハンバーガーショップを舞台に、そこで働く店主夫婦と個性あふれる客たちが、一筋縄ではいかない“宇宙人模様”を繰り広げるスペースファンタジー。

NHKドラマ「新選組!」、ドラマ「合い言葉は勇気」、『THE 有頂天ホテル』など数々の三谷監督(脚本)作品に出演する香取さんは、「また三谷さんとお仕事ができて、こんなにすてきなキャストの皆さんとご一緒できて光栄。笑いだけで、感動なしですが(笑)、歴史に刻まれる映画になるはず」と本作をアピール。三谷監督も「ヘンテコな映画ができました」と自信満々だった。

『ギャラクシー街道』は、10月24日(土)より全国東宝系にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top