※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジュリア・ロバーツ、結婚13年目の夫といまだにラブラブ

ジュリア・ロバーツ(47)は夫に夢中だそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジュリア・ロバーツ-(C)Getty Images
ジュリア・ロバーツ-(C)Getty Images
  • ジュリア・ロバーツ-(C)Getty Images
  • ジュリア・ロバーツ
  • ジュリア・ロバーツ-(C)Getty Images
ジュリア・ロバーツ(47)は夫に夢中だそうだ。

ジュリアは3人の子どもをもうけている夫ダニエル・モダーと結婚してすでに13年が経過しているものの、いまだにラブラブなようで、ハマー・ミュージアムの第13回となる毎年恒例のパーティーに出席した際、「People」誌からいま夢中になっているものがあるかと尋ねられ、夫を指さして「ここにあるわ」と答えた。

ダイアン・キートンが表彰された同イベントにドレスにジャケット姿で現れていたジュリアは、それが夫のチョイスによるものであったと明かしていた。「これはボッテガ・ヴェネタよ。うちの旦那が選んだの」とジュリアは話す一方で、ダニエルはもう1つのアンサンブルとどっちが良いか話し合ったものの、結局そのドレスの方が良かったと続けている。「すごく素敵だと思うんだ。色も形も良いし。彼女に似合っているだろ」。

また当日の主役であるダイアンのマニッシュなおしゃれを手本にしているとも明かしており、ジュリアは「彼女のファッションは私にとってアイデアの源よ」「私はメンズウェアが好きだし、彼女ほどそのスタイルを見事に着こなせる人なんていないでしょ」と称賛していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top