※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カーラ・デルヴィーニュ&ケイト・モス、クリスマス・コレクションの顔に

カーラ・デルヴィーニュ(23)とケイト・モス(41)が「MANGO(マンゴ)」の新作クリスマス・コレクションの顔に起用された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カーラ・デルヴィーニュ&ケイト・モス-(C)Getty Images
カーラ・デルヴィーニュ&ケイト・モス-(C)Getty Images
  • カーラ・デルヴィーニュ&ケイト・モス-(C)Getty Images
  • カーラ・デルヴィーニュ&ケイト・モス-(C)Getty Images
  • カーラ・デルヴィーニュ&ケイト・モス-(C)Getty Images
  • カーラ・デルヴィーニュ&ケイト・モス
カーラ・デルヴィーニュ(23)とケイト・モス(41)が「MANGO(マンゴ)」の新作クリスマス・コレクションの顔に起用された。

以前にはバーバリーのフレグランス「マイ・バーバリー」でも共演したこともある2人にとって同ブランドで広告塔を務めるのは3度目となり、ケイトは新広告の中でヴィンテージのソファーに横たわった姿で光沢素材のボディコンに黒の厚いウェッジソールのサンダルと年齢など感じさせない着こなしを見せ、カーラはネックラインがセクシーな全身黒のラップオーバージャンプスーツに身を包みケイトに寄りかかっている。

2人とも髪はゆるやかなカール、メイクはシンプルなものに留まり、自然ながらもグラマーなイメージをかもし出している。

14歳からモデル業をスタートさせたケイトは2011年と2012年にも「MANGO(マンゴ)」とタッグを組んだことがあるが、いつもカーラとの撮影は楽しいことから、カーラとの共演は楽しみだと以前話していた。「マンゴとまた仕事できるのがとても嬉しいわ。新鮮で現代的なブランドだからね」「カーラと私は一緒だといつも楽しいし、それがこの広告からもちゃんと見てとれると思うわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top