※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャリー・フィッシャー、『スター・ウォーズ』最新作のために15キロ減量!

キャリー・フィッシャーはシリーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』出演のために35ポンド(約15キロ)の減量を行わなければならなかったようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キャリー・フィッシャー
キャリー・フィッシャー
  • キャリー・フィッシャー
  • キャリー・フィッシャー-(C)Getty Images
  • キャリー・フィッシャー-(C)Getty Images
キャリー・フィッシャーはシリーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』出演のために35ポンド(約15キロ)の減量を行わなければならなかったようだ。

同作品の中でレイア姫役を再演しているキャリーは映画業界における体重や見た目への重点の置き方は間違っていると苦言を呈し、この作品のために15キロ体重を落とすために辛い時間を過ごしたと「Good Housekeeping」誌のインタビューで語っている。「何にも変わっていないわね、見た目を重要視することに関してよ。私の働いているこの業界は体重と見た目が唯一の問題なの」「むちゃくちゃだと思うわ。もしかすると若返ることも求められるかもね。そのほうが使いやすいからよ」。

『スター・ウォーズ』製作陣は4分の3の体重になった自身を採用したかったようだと冗談交じりに話すキャリーは減量の特別な秘密はなく、食べる量を減らし運動量を増やしただけだと明かす。

しかし数々の『スター・ウォーズ』シリーズに出演してきたキャリーは、少し大きいサイズくらいの方が自分らしくいることが出来ると続けた。「体重が減ってしまったとき、自分自身に対して気分がよくないの。だってそれって私じゃないんだもの。私の問題は製作陣が私自身が女優であることを前提に話をしてくるんだけど、私自身は自分が脚本家であるかのように話を聞いてしまうところなのよね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top