※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞、女子から一変! モードなスーツでキメる新CM登場

横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義ら「関ジャニ∞」メンバーが、ゲーム「キャンディークラッシュ」シリーズの最新作のTVCMに登場。メンバーが女の子の姿で登場した前作CMから一転クールにきめる…

最新ニュース スクープ
注目記事
キャンディークラッシュゼリーCM
キャンディークラッシュゼリーCM
  • キャンディークラッシュゼリーCM
  • キャンディークラッシュゼリーCM
  • キャンディークラッシュゼリーCM
  • キャンディークラッシュゼリーCM
  • キャンディークラッシュゼリーCM
  • king
横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義ら「関ジャニ∞」メンバーが、ゲーム「キャンディークラッシュ」シリーズの最新作のTVCMに登場。メンバーが女の子の姿で登場した前作CMから一転クールにきめる「ゲームマニア篇」と、メンバーにツッコミを入れる新キャラが現れる「合いの手ブラザーズ篇」が1月14日(木)より全国にて放映される。

シリーズ合わせて世界中で1日平均9億5,500万回プレされているゲーム「キャンディークラッシュ」。その姉妹作「キャンディークラッシュゼリー」の新CMに、前シリーズから引き続き「関ジャニ∞」の7人が登場。前シリーズのCMでは、メンバーが可愛らしい女子に大変身! さらに女装姿でガールズユニット「キャンジャニ∞」を結成し、夏にはCDデビューを果たすなど、ゲームファンや「関ジャニ∞」ファンだけでなく、多くの人から注目を浴びた。

今回のCMでは全2篇が放送される。「ゲームマニア篇」では、前作までの女の子の姿から一変、おしゃれなモード系スーツに身を包んだメンバーが、ひとりずつゲームの特徴と魅力を紹介。撮影では、錦戸さんがキメ顔で「以上」とカメラ目線で言い放つカットで、思わず監督も「かっこいいなぁ~」と漏らすほどのイケメンっぷりを披露。いつも笑いを巻き起こす丸山さんは今回もムードメーカーだったようで、NGを出しても「思い違いでしたっ! すいませ~ん!」とカメラ目線で謝罪し、スタッフからは大きな笑いが起こったとか。

また、4人と3人に分かれて撮影された「合いの手ブラザーズ篇」では、オシャレなカフェで「関ジャニ∞」メンバーがゲームをプレイしながら会話する間に、突如現れる“合いの手ブラザーズ”がそれぞれにツッコミを入れていくというもの。渋谷さん、村上さん、安田さん、大倉さんグループの撮影現場では、携帯を渡されるとすぐにゲームで遊び始め、「対戦モードもあるねんて!」と安田さんが叫べば、渋谷さんは「うわ、このミノムシみたいなやつ、めっちゃ移動しよる!」と悲鳴を上げ、早くもライフが無くなった大倉さんは「誰か~! ゴールド買って~!」と大声でおねだりしていたそう。

横山さん、丸山さん、錦戸さんの撮影現場でも“ミノムシみたいなやつ”を見つけた途端「こいつ、ウニョウニョしよる! うわ、動いた! 消えたわ~!」と大騒ぎ。撮影終盤には、台詞の同じフリが横山さんから丸山さんへ何度も入り、丸山さんは全力でアドリブ対応する姿が。丸山さんは「オーディションみたいやったわ~! もぉ~、やめて~!」と笑い、息ぴったりで笑いの溢れる撮影になったようだ。

「ゲームマニア篇」「合いの手ブラザーズ篇」は1月14日(木)より全国にて放映。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top